2018/07/17
バス会社様よりお問い合わせいただきました
ロケバスや観光バス会社経営されているお客様から、
弊社Eメール決済、モバイル決済のお申込みを頂きました。
お申込み理由としては、導入前は銀行振り込みにて決済のみで対応していたが、
新規のお客様や振り込みの明細の作成の手間を省きたいとのことで、
今回クレジットカード決済を検討いただけました。
モバイル決済を導入することにより、新規のお客様がご利用終了時に決済可能になり、
2回目以降のお客様については、Eメールアドレスにご利用後金額確定したものを、
Eメール決済にて、決済が可能になり大変ご満足いただけております。
観光バス会社様、是非、弊社モバイル決済をご利用してみてはいかがでしょうか?
もちろん、難しい設定等は弊社におまかせください!
■導入頂いたサービス
・モバイル決済
弊社Eメール決済、モバイル決済のお申込みを頂きました。
お申込み理由としては、導入前は銀行振り込みにて決済のみで対応していたが、
新規のお客様や振り込みの明細の作成の手間を省きたいとのことで、
今回クレジットカード決済を検討いただけました。
モバイル決済を導入することにより、新規のお客様がご利用終了時に決済可能になり、
2回目以降のお客様については、Eメールアドレスにご利用後金額確定したものを、
Eメール決済にて、決済が可能になり大変ご満足いただけております。
観光バス会社様、是非、弊社モバイル決済をご利用してみてはいかがでしょうか?
もちろん、難しい設定等は弊社におまかせください!
■導入頂いたサービス
・モバイル決済