Notice

News

  1. HOME
  2. Notice
  3. 鍼灸院を運営されている企業様

Notice

News

2018/06/26

鍼灸院を運営されている企業様

鍼灸院を運営されている企業様 この度、鍼灸院を運営されている方からのお問い合わせがありました。

メニューの中で、60分8000円などの費用のサービスには、基本的にクレジットカード決済の審査が通る事が多いのですが、回数券などの高額なサービスの場合は、クレジットカード決済の審査が下りないケースが多々あります。
今回のお問い合わせでもその点がネックになっているとの事でした。

弊社サービスでは、50万円までの高額チケットなどの決済でも、問題なくカード決済を導入することが可能です。
客単価を上げる為にも、こういった高額な回数券などの提案は必須です。
その際に現金のみでの対応だと、販売機会を損なう事も考えられます。
店舗様でご利用頂くケースでは以下のカードリーダー決済の他、WEBでの決済もおススメ致します。
WEB決済を導入する事で、カード決済の有無をアピール出来る為、結果としてキャッシュレスのお客様への集客につながります。

カードリーダー決済
https://maxconnect.co.jp/english/settlement-cardreader

WEB決済
https://maxconnect.co.jp/english/settlement-web

こうした販売機会を逃すことなく、確実に売上につなげるサービスを弊社はご案内しております。
少しでもご興味を持っていただければ幸いです。