導入までの流れ

1


「お申込み」のフォームをご記入ください。

マックスコネクトでは、お客様の現状を把握させて頂いております。
「お申込み」フォームをご記入頂くか、下記までお問い合わせください。
TEL:03-6826-3610 / Email:sales@maxconnect.co.jp

2


マックスコネクト スタッフよりご連絡させて頂きます。

マックスコネクトの営業スタッフより、メール・電話でご連絡を差し上げ、サービスの詳細をご説明させて頂きます。
※資料をお求めの方は、メール・電話にてお申し付けください。

3


マックスコネクトより、必要書類一式をお送り致します。

マックスコネクトより、クレジット決済の資料・お見積もり・クレジット決済審査依頼書(エントリーシート)一式をお送り致します。

4


クレジット決済審査依頼書(エントリーシート)をお送りください。

登記簿謄本 / 印鑑証明、代表者様身分書コピー、光熱費・水道代の請求書のコピー

5


仮審査

クレジット決済審査依頼書(エントリーシート)を基に仮審査を行います。
審査完了まで最短で3営業日です。

6


本審査

必要書類をご提出いただき、本審査を行います。審査結果まで1週間前後かかります。
必要書類
法人様
・登記簿謄本
・印鑑証明書
・代表者様の身分証明書のコピー
・法人住所、代表者様のご自宅住所宛に送付されている請求書等のコピー
個人事業主様
・印鑑証明書
・代表者様の身分証明書のコピー
・代表者様のご自宅住所宛に送付されている請求書等のコピー

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システム接続

WEB決済は、システムの仕様書をお送り致しますので、そちらを基に接続開発を進めてください。
ショッピングカートと連動したクレジット決済モジュールもございます。
QR決済、Eメール決済やSMS決済は2営業日で利用可能でございます。

8


TEST決済が完了後、いよいよサービス開始です。

クレジット決済接続が完了しましたら、直ぐにクレジット決済をご利用頂けます。
マックスコネクトは、様々な業種やウェブサイト様へクレジット決済サービスをご提供しております。
是非お問い合わせください。