チャットシステムのデモ
こちらはチャットサービスのデモのページになります。 チャット決済サービスとは、加盟店様のウェブサイトにチャット画面を表示し、お客様とチャットボックスを通じてリアルタイムで対話しながら、購入を促すことが可能なサービスです。
チャット決済サービスのメリットは、お客様がリアルタイムで加盟店様とチャットしながら商品を購入できるだけでなく、購入して頂いたお客様に、その場で「ありがとうございました。」と感謝の意を伝えられる事なのです。 ショッピングカートからの購入と比較すると、加盟店様は余分な時間を取る必要がありますが、このサービスは間違いなく加盟店様のビジネス、ブランド、競争力を向上させるのに役立つことができると確信しています。実装は簡単で、サイトにタグを張り付けるだけでPC画面・スマートフォン画面にも表示させることが可能です
チャット支払フロー 1.Webサイトでチャット決済サービスを接続すると、そのチャットボックスが加盟店のウェブサイトにポップアップとして表示されます。加盟店様は、管理画面を使用してお客様にチャットを返信し、お客様に直接購入を促すことができます。 2.お客様が購入する商品を決定したら、管理画面から購入価格の支払いリンクを生成できます。「支払金額の入力」欄に金額を入力し、「リンクを送信」ボタンをクリックすると、チャットでお客様に支払いリンクが送信されます。 3.お客様は、チャットの[支払い]ボタンをクリックして支払いページに移動することで、クレジット決済が可能となります。
デモのやり方 1.チャットボックスをご利用の際、お客様を識別する為名前をご入力して頂きます。 2.加盟店様がオンラインの場合、お客様はチャットに接続され、加盟店が離席中の場合はメッセージが表示され、後で再試行することを促すことができます
MAXCONNECT Personal information Inquiry window
TEL:03-6826-3610
FAX:03-6826-3620
TEL:03-6826-3610
FAX:03-6826-3620