APPLICATION
PROCESS

導入までの流れ

  1. ホーム
  2. サービス
  3. 導入までの流れ
APPLICATION
PROCESS

導入までの流れ

  • 1

    「お申込み」のフォームをご記入ください。

    マックスコネクトでは、お客様の現状を把握させて頂いております。
    「お申込み」フォームをご記入頂くか、下記までお問い合わせください。
    TEL:03-6231-1947 / Email:sales@max-c-e.com

  • 2

    マックスコネクト スタッフよりご連絡させて頂きます。

    マックスコネクトの営業スタッフより、メール・電話でご連絡を差し上げ、サービスの詳細をご説明させて頂きます。
    ※資料をお求めの方は、メール・電話にてお申し付けください。

  • 3

    マックスコネクトより、必要書類一式をお送り致します。

    マックスコネクトより、クレジット決済の資料・お見積もり・クレジット決済審査依頼書一式をお送り致します。

  • 4

    クレジット決済審査依頼書と共に、下記の書類をお送りください。

    登記簿謄本 / 印鑑証明、代表者様身分書コピー、光熱費・水道代の請求書のコピー

  • 5

    審査

    クレジット決済審査依頼書、その他必要書類を確認して、不備がないかを確認させて頂きます。
    審査結果まで最短で3営業日です。

  • 6

    システム接続

    WEB決済は、システムの仕様書をお送り致しますので、そちらを基に接続開発を進めてください。
    ショッピングカートと連動したクレジット決済モジュールもございます。
    携帯電話決済、Eメール決済は即日利用可能でございます。
    カードリーダー決済は、お手元にカードリーダーが届き次第ご利用頂けます。

  • 7

    TEST決済が完了後、いよいよサービス開始です。

    クレジット決済に関する機器。クレジット決済接続開発完了しましたら、直ぐにクレジット決済をご利用頂けます。
    マックスコネクトは、様々な業種やウェブサイト様へクレジット決済サービスをご提供しております。
    是非お問い合わせください。