NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 各種士業事務所でのカード決済導入

NEWS

お知らせ

2018/07/25

各種士業事務所でのカード決済導入

各種士業事務所でのカード決済導入 士業事務所を利用するお客様が支払う費用は、各種サービスによって費用は様々ですが、メールでのやりとりで完結する案件もあります。
その中で、お客様が支払う手段として、ほぼ大多数が現金のみに対応をしており、
カード決済を導入していない事務所は多いのではないでしょうか。

士業事務所を運営するにあたって、弊社のカード決済サービスの導入をすると
下記のメリットを提供する事が出来ます。


お客様とメールでのやりとりをしながらメール決済により支払いまで
 完結させることが出来、リアルタイムで支払いの確認が出来る。
今後キャッシュレス化が加速していきますが、その中でもキャッシュレスのお客様を
 しっかりと取り込む事が出来、売上増加につながります
お客様にとっても、現金以外での支払い方法があることにより、その人が希望する
 決済方法を選択する事が出来る
導入コスト、手数料ともに低コストでの導入が出来、かつ操作性もシンプルな
 サービスの為、導入に対しても大きなメリットを提供出来る。


カード決済導入の流れ、カード決済の詳細、費用についてなど、様々な疑問が
あると思います、お気軽にご連絡頂ければと思います。