NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 資産運用のプロフェッショナル

NEWS

お知らせ

2018/07/18

資産運用のプロフェッショナル

資産運用、教育資金設計、住宅ローンを含む住宅関係全般、保険の見直し、年金、老後資金の準備、相続税を含む税金全般等々、個人のお金周りに関する事など、様々なお悩みに対応が出来るのが「フィナンシャルプランナー」。

相談料に関しては明確な金額が定められてはいないため、まちまちですが、概ね1時間当たり5,000円から1万円前後がかかります。
また、今後の方針などを示した提案書や細かなキャッシュフロー表などを作成した場合は、相談料のほかに別途費用が発生するケースもあるようです。

「お金」を守る為に、フィナンシャルプランナーへ相談する方は多いと思います。
中には、フィナンシャルプランナーが主催するセミナーに行っている方もいるのではないでしょうか。

今後、FPとして新しい顧客を確実に確保していく為には、各種決済を取り入れていく必要があります。
使い勝手の良い、弊社のメール決済では、クライアントとのメールでのやりとりの中でスムースに費用を頂く事が実現出来ます。
また、SNSを利用する事も可能で、お客様目線からしても使いやすく、馴染みやすいサービスだと言えます。

顧客とのやり取りの中や、セミナーでもご利用頂けるメール決済について