NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. どのような金額パターンのQRコードでも加盟店様ご自身で生成が可能です。 決済のご案内がさらに簡単に!【自由生成型QR決済】のご案内

NEWS

お知らせ

2019/03/13

どのような金額パターンのQRコードでも加盟店様ご自身で生成が可能です。 決済のご案内がさらに簡単に!【自由生成型QR決済】のご案内

この度2019年3月5日(火)より、弊社の新サービス【自由生成型QRコード決済】を開始致しました。
 
本サービスは、QRコードを加盟店様ご自身で生成し、ご利用金額やご利用商品、シーンに合わせて、
お客様へ決済のご案内が可能となるサービスです。
 
このサービスでは、お手元のPC・スマートフォンでQRコード生成画面を開いて頂き、
加盟店様で商品毎のQRコードをご用意して頂きます。とても簡単に生成できます。
そのQRコードをお客様のスマートフォンで読み取ると、決済ページが表示され、
お客様がクレジットカードにてお支払いする事が可能となります。
 
QRコードは、QRコード生成ページへログインし、商品名(サービス名)、お支払い額を入力頂くだけで生成可能です。
そのため、お客様のお支払い額に合わせてすばやく決済のご案内をして頂けます。
また、予めお支払額が決まっている場合は、事前にQRコード生成しておくことで、簡単に決済を行うことが可能です。
決済の際は、お客様ご自身でカード情報をご入力頂くため、加盟店様がカード情報を扱う心配がございません。
 
また、外出先でもご使用いただけるため、出張サービスやイベントの出店時にもご利用いただけます。

詳細はこちらをクリック!
 
今後もお客様に快適にご利用して頂けるようなサービス及びシステムの開発に邁進致します。
マックスコネクト決済サービスを、引き続きよろしくお願い申し上げます。