NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. リフォーム会社様のお問い合わせ例

NEWS

お知らせ

2018/08/07

リフォーム会社様のお問い合わせ例

リフォーム会社様のお問い合わせ例 本日弊社にお問い合わせがありました内容についてご紹介いたします。

リフォーム・リノベーション工事をされている企業様で、50万前後の比較的少額である部分的なリフォームを行う際に、作業工程のスムース化を図る為にクレジットカード決済の導入を検討されているとの事でした。

クライアントとの連絡手段はメールで、前金として50%、施工後に残りの50%をお支払い頂いているとの事で、どちらも銀行振込による決済手段で対応をしており、その為、お客様の入金までの時間を待ち、さらに入金の確認をする必要が発生してしまっていて、作業が一時中断されてしまうとの事でした。

そこで、今回私達がご提案したサービスは弊社のメール決済というものです。

Eメール決済について

メール決済であれば、クライアントとのやり取りの中で、決済まで行う事が出来、お客様としても、メールのURLからクレジットカード決済をすぐに行う事が出来、双方にとって大変都合の良いサービスといえます。
また、50万円までの決済であれば一度で行う事が出来る為、前金と施工後のお金と分ける事で、最大100万までの案件のお支払いに対応する事が出来ます。

今後キャッシュレス化が加速していき、5年後にはキャッシュレス比率も倍に近い数値になることが政府から発表されています。
まだ対応をしていない企業様は、ご連絡頂ければご対応させて頂きます。