NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「あまりカード希望者がいない」

NEWS

お知らせ

2018/09/06

「あまりカード希望者がいない」

「あまりカード希望者がいない」 タイトルにもございます、「あまりカード決済希望者がいない」というお声は、弊社問い合わせで多数いただく事があります。
費用が高く、手数料もとられてしまうと、売上が下がってしまう恐れがある為導入をずっとしていない、という企業様は多いです。

企業が掲げる販売、売上というものは一瞬間の、それこそ瞬間の戦いの戦果の蓄積になります。「もしあの時、現金を持ち合わせていないお客様にカード支払いで販売が出来たのに。サービスを提供できたのに。」という事があれば、是非お問い合わせください。
本日、今から、そういったシーンを排除する事は、ほんの少しかもしれませんが、必ず売上の向上につながります。

導入後に、初期費用、月額利用料が発生するので、売上があまりないので割に合わないと感じる事があれば解約手続きを行えば良いだけの事です。結果使う必要が無かった場合も、使う必要が無いと分かったという状況が分かるだけでも、貴社の今後の売り上げに何かしらの変化が訪れます。

今回お問い合わせ頂いた企業様は、1~2か月に1~2名のカード決済希望者がいるという、結婚相談所からのお問い合わせでした。
初期費用・月額費用をなんとか抑えて、カード決済を導入したいという要望でしたので、こちらで出来る限り、売上を上げる為に今回の企業様へ向けたクレジットカード決済の導入の条件をご提示させていただきました。

様々な業種がある中で、条件が異なってくる業界ではございます。
まずは一度お問い合せフォームから、どういったお悩みをお持ちなのかお教えいただければと思います。