NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【導入事例】エステサロン様

NEWS

お知らせ

2018/09/03

【導入事例】エステサロン様

【導入事例】エステサロン様 昨今では日本政府として2020年のオリンピックに向けて、キャッシュレスを推進することを発表しています。

現在では、まず2020年までにキャッシュレスの比率40%を目指しつつ、将来的には80%まで伸ばす予定と言われています。

そんな中弊社にもキャッシュレス推進を受けて、クレジット決済導入のお問合せが増えてきています。
今回はその中のエステサロン様をご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー加盟店様紹介--------------

 今回ご紹介する加盟店様では以前は、その場でやり取りが終わる現金決済のみで対応されていたそうですが、脱毛等の長期的なコースも始められたそうです。
そうすると、どうしても料金が大きくなり現金で一括というのが難しくなり、お客様からクレジットで決済したいという声が増えたそうです。

 しかし、決済代行会社様次第では審査が厳しかったとのことで、弊社にお問合せ頂きました。弊社ではエステサロン様でも導入して頂くことが可能で、多数の実績もある点を評価して頂き、決済導入のお申込みをしてくださいました。

 現在では6か月で40万円のコース等も始められ、お客様にクレジット決済も可能ということを伝えられると「それなら是非利用したいです。」と、ご利用申し込みも増えたとのことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社も沢山の加盟店様にご利用頂き、少しでも売上面でご助力をさせて頂きたいと思っておりますので、同様のお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽に弊社までご相談ください。