NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. コンピュータースクールを運営されている方へ

NEWS

お知らせ

2018/06/25

コンピュータースクールを運営されている方へ

コンピュータースクールを運営されている方へ お客様目線で、手軽な支払い方法の代表格と言えば、もちろんクレジットカード決済です。

家にいながらにして、全ての決済が可能な唯一の方法です。
自宅で受講可能にし、オンラインでのサービスを提供されていらっしゃる企業様も少なくは無いと思います。
その為、いつでも・どこでも決済が出来るクレジットカード決済はコンピュータースクールを運営されている企業様にとって、必須であるといえます。

その際に必須である、WEb上での決済手段の他に、弊社ではメール決済をご案内しております。
https://maxconnect.co.jp/settlement-mail

実はこちら、LINEなどのSNSを利用する事も可能です。
現在メールよりもLINEを利用している方の方が非常に多くなってきておりますので、LINEから決済を促す事で、より多くの「販売機会」を得る事が出来、結果として「売上を上げる」事につながります。


全ての企業様は様々な手法で新しい顧客を獲得しようとしていらっしゃると思います。
そのあらゆる決済シーンにて、弊社サービスの利用が可能となりますので、是非一度画面右下にあるチャットサポートより、お気軽にご連絡下さいませ。