NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. システムコンサルティング業でのカード決済の導入

NEWS

お知らせ

2018/08/27

システムコンサルティング業でのカード決済の導入

システムコンサルティング業でのカード決済の導入 お客様先の会社が抱える様々な課題を情報化戦略で解決する仕事ですが、弊社にコンサルティング会社様から、『お客様との取引に電子決済機能を付加したいというクライアントがいる』と問い合わせを多数いただいております。
その際にお客様のキャッシュレス化にも対応するのはもちろんですが、クライアントとコンサルティング会社様とのやり取りの中でも、カード決済の導入により、決済をスムーズに行えるようにとご提案をしております。

コンサルティング業をされている場合は、メールでのやりとりが多くなりますが、基本的に支払いは銀行振込で対応をされていると思います。
ただし、銀行振込の場合は、入金の確認作業が入るので、どうしても工数がかかってしまい、無駄が発生してしまいます。
弊社のメール決済であれば、やりとりの中で円滑に決済完了まで行い、かつリアルタイムにて入金の確認が取れます。
そうすることで、開発フローをよりスムーズに運ぶことが出来ます。

また、クライアントからのキャッシュレス化のご要望にも応える事が出来ます。



クレジットカード決済の導入のデメリットとして考える事といえば、導入費用について、決済金額の上限などがあげられると思います。
弊社では上記の問題を解決できるサービスをご用意しております。