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チャット決済の流れ
STEP 1
導入サイトへアクセスするとチャット画面が表示されますので、お客様はチャットからお問い合わせします。
加盟店は加盟店管理画面から返信、購買を促すことが可能です。
STEP 2
お客様の購入商品が決まりましたら、購入金額用の決済リンクを生成します。
『決済金額を入力』に金額を入力し、『決済ボタン』を作成すると、チャット内に決済リンクが送られます。
STEP 3
お客様はチャット内の『お支払いはこちら』を押して決済ページへと遷移し、決済を行っていただきます。
特徴
1.新規メッセージを通知
新規のお客様がチャット内にログインすると、加盟店管理画面では緑のアクティブボタンが点滅し、メッセージが来たら『New』と表示されるため、未読メッセージをすぐに確認・対応することができます。
2.チャット履歴
加盟店は、マーチャントポータルの[履歴]タブですべてのユーザーのチャット履歴を表示できます。
3.アクティブ/非アクティブ
加盟店は、状態をアクティブと非アクティブ(オフライン)に設定できます。加盟店が離席中の場合、お客様は加盟店がオフラインであるというメッセージを受け取り、後で再試行することを促すことができます。